人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい季節💐✨


3月よりグランドメニューがリニューアルいたしました!

ランチメニューでは、オムライスソースを週替り二種のソースからお選びいただけるようになりました♪

日替わりランチとして平日限定〈ヘルシープレートランチ〉が登場🌼お肉ものからお野菜までいろんなおかず。ご飯は十六穀米で健康的にバランス良く頂けます。

また、ご要望のお声も多かった〈からあげランチ〉も平日限定ランチメニューとして仲間入り。個数も選べれるのでしっかり食べたい派も満足のボリュームかと思います。

是非毎日のランチの選択肢に♪♪

新しい季節💐✨_c0229219_21110441.jpeg
新しい季節💐✨_c0229219_21121533.jpeg


ここからはお店のおしらせとは別のお話ですが


MIRAIのスタッフは大学生の方も多くこの3月で大学を卒業され、それぞれ新しい環境へ旅立っていきます。アルバイトを始められた1年生の頃に比べると、みんな大人になり仕事面でも精神面でも成長し、今ではとても頼もしい存在となりました。MIRAIでの経験がこれからの人生の何かしらになればいいなふとした時にMIRAIのことを思い出してくれたらいいなぁと思います。

卒業おめでとう。ありがとう。あなたたちのミライが輝かしいものでありますように。

新しい季節💐✨_c0229219_21092748.jpeg



新年度にはまた新しいスタッフが入るやもしれません。

メニューもより美味しくなるよう変わっていくかもしれません。

変わらないもの。新しく変わっていくもの。

どちらも大切にして、これからも美味しく楽しいひと時をお過ごし頂けるよう頑張りたいと思います。

これからもどうぞMIRAIを宜しくお願いいたします。



by mirai_tottori | 2019-03-18 18:30 | 日々の