人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ MIRAI春のデザートフェア ☆

こんにちは( ´ ▽ ` )

桜も見頃を迎え、お花見に行かれた方も
多いのでは無いのでしょうか?

すっかり春らしい日々に
ちょっとの事でも何だか楽しく
感じる今日この頃です^ ^


本日は『MIRAI 春のデザートフェア』のご案内です!

今も好評をいただいている『ベリーのレアチーズケーキ』を筆頭に
このフェアだけの期間限定パフェや限定スイーツが登場!!

どのスイーツも『春』をテーマに抹茶や桜を取り入れた
この時期ならではのスイーツとなっていますd( ̄  ̄)

〜 桜といちごのパフェ〜

☆ MIRAI春のデザートフェア ☆_c0229219_17172220.jpg



〜 抹茶のブラウニー 〜

☆ MIRAI春のデザートフェア ☆_c0229219_17211064.jpg



他にも紹介出来ていないスイーツもあるので
ぜひ、お散歩がてらに足を運んで頂ければと思います。


春の訪れを感じながら、ゆったりとした時間をMIRAIで♪♪


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
☆ MIRAI春のデザートフェア ☆_c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
☆ MIRAI春のデザートフェア ☆_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2017-04-13 17:43 | 日々の