人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の季節MENUと2月のお休み。

早いもので、1月も今日が最後の日。

そして今年は4年に一度のうるう年。2月が29日まであります!
1日多いとなんだか得した気になりますよね^^

そんな2月29日で終わってしまう、冬の季節MENUをご紹介です♪

〈2月末までのディナータイム〉
冬の季節MENUと2月のお休み。_c0229219_2132060.jpg

『 ベーコンとほうれん草のキッシュ 』 ¥480

4名様でご来店され、キッシュを4つご注文されたお客様もおられました!
そんな、まずはキッシュから♪
冬の季節MENUと2月のお休み。_c0229219_2134443.jpg

『 カブと生ハムのフレンチサラダ 』  ¥780

今の季節、カブは美味しいですよね!
そんなカブと生ハムをフレンチドレッシングで。素敵な組みあわせのサラダです♪

(ここ最近、季節のディナーMENUを全て紹介する間もなく次の季節になっていました。。。この度は全力で全て紹介します!!)


そしてMIRAI、2月のお休みです。

10日(水)は祝前日なので営業、
9日(火)は代休でお休みさせていただきます。

祝前日の集いにぜひどうぞ^^

MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
冬の季節MENUと2月のお休み。_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2016-01-31 22:04 | 日々の