人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 2016 MIRAI新年会プラン ☆

こんにちは^^

2015年も残すところあとわずかですが、皆様どんな一年になりましたでしょうか?

今年はまだ2日半もあります!少しやり残してしまった事も、お掃除も出来るかもしれません。良き時間を過ごしたいですね^^

そして、あと3回寝るとお正月。来年の一年のスタートダッシュにぜひどうぞ!

1月・2月限定。

☆ 2016 MIRAI新年会プラン ☆   お一人様 ¥3330
☆ 2016 MIRAI新年会プラン ☆_c0229219_14194028.jpg

「前菜」
・紅白プチカプレーゼ
・トマトクリームのショートパスタ
・生ハムとキャビアのカナッペ

「サラダ」
・厚切りベーコンとカブのサラダ

「ピザ」
・もちピザ

「メイン」
・大山鶏の豆乳煮込み

「オムライス」
・鱈とじゃがいものトマトソースオムライス

「デザート」
・セサミスイートドーナツ&ミルクショコラドーナツ

そしてこの限定プランには、1時間半の飲み放題が付きます!!

サントリー樽生達人の店にも認定されましたMIRAI。
そんな特別な日に飲みたいプレミアムモルツやカクテル・ワイン・焼酎・ソフトドリンク等、50種類以上が飲み放題。

そしてデザートオプションもあります!

プランに+200円でデザートドーナツに、チョコレートフォンデュも追加!
揚げたてのドーナツに、チョコレートフォンデュって美味しいそうですよね♪
(*前日までに要予約で *2~40名様程)

一年の素敵なスタートをMIRAI&MIRAI Receptionで♪

MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします!
   ↓   ↓   ↓
☆ 2016 MIRAI新年会プラン ☆_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-12-29 14:37 | ☆パーティープラン夏