人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ MIRAI パーティープラン夏 ☆

こんにちは^^

梅雨で雨模様の日も多いせいか、過ごしやすい気温の日も多いですね!
雨も降らねば夏野菜もスクスク育たぬ、梅雨の時期も大切ですね。

個人的には、自転車通勤の時あまり雨が降っていないので助かってます。

そして夏もすぐそこまで!夏の宴のはじまりです♪

8月末までの季節限定、夏野菜もたっぷり

『 MIRAI パーティープラン 夏 』   お一人様¥2700
☆ MIRAI パーティープラン夏 ☆_c0229219_13274310.jpg

「前菜」
・旬野菜のフレッシュピクルス
・ホタテのカルパッチョ
・バジルポテトのカナッペ

「サラダ」
・厚切りベーコンとナスのサラダ

「フリット」
・ハモと夏野菜のフリット

「ピザ」
・サーモンとカマンベールのピザ

「肉メイン」
・熟成牛のステーキ オレンジとバルサミコのソース

「オムライス」
・野菜たっぷり夏の坦々オムライス

「デザート」
・雪の口どけスノーアイス 季節のフルーツ添え

-飲み放題を付ける場合-
サントリー樽生達人の店にも認定されましたMIRAI。
特別な日に飲みたいプレミアムモルツやカクテル・ワイン・焼酎・日本酒・ソフトドリンク等、50種類以上が飲み放題。
★90分 +1380円
★120分 +1800円

(食べられない食材などがある際はご予約時にお伝え下さい。)

*前日までに要予約
*2~50名様程 (2フロア利用で80名様まで可能)

2フロア利用時は2フロアからお料理&ドリンクが出てまいります。
大人数で大いに楽しむ夏の宴も、お気軽にお問い合わせください^^

それでは皆さま、MIRAI&MIRAI Receptionで素敵な夏の宴を。


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
☆ MIRAI パーティープラン夏 ☆_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-06-23 13:43 | ☆パーティープラン夏