人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のオムライスと、お休みのご連絡。

こんばんは!

この前桜が咲いたと思ったのに、もう4月も終わりますねー。
そんなことを言ってる間に、GWの始まり。

季節のうつり変わりはほんとうに早いですね^^

MIRAIには春をしっかり感じるオムライス。
GWにでもお出かけ下さい♪そして県外からも観光ついでにお越し下さい♪

〈5月31日までのディナータイム〉
春のオムライスと、お休みのご連絡。_c0229219_21333950.jpg

『 ハマグリと新じゃがの明太クリームオムライス 』 1050円

ここ最近お野菜達もずいぶん高くって、じゃがいもの値段を見ても驚いてしまいます。。
それでも新じゃがゴロゴロ、春を感じさせる優しい味と色合いのオムライスです^^


そしてMIRAI、明日30日(木)をお休みさせていただきます。

5月6日(水)は祝日のため営業、代わりに5月7日(木)が代休となります。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
春のオムライスと、お休みのご連絡。_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-04-29 21:31 | 日々の