人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しかった事。 と春のデザート!

鳥取に帰ってMIRAIを開く前、7年ほど東京に出ておりました。

最後の1年、お店を開くための資金や少し学んでおきたかった営業のスキルを学ぶため、営業職の仕事に就いていたのです。
仕事は1年間と決め、退職時に地元に帰って店を開くと職場の方々に伝えておりました。

するとどれくらいか前のディナータイム突然来店した、どこか見覚えのある顔。
目の錯覚じゃないかとも思ったのですが、やっぱり合っている!

その頃の職場の先輩が休暇をとってわざわざMIRAIまで来てくれたのです。
しかもお一人で!
お店の事も調べて突然訪ねて来てくれた。4年ぶりの再会。

僕の存在と、店を開くと皆に伝えた事。
ちゃんと覚えててくれたんだと、
ちょっとでなく凄く嬉しかった出来事。

さぁ本日雪は降っておりましたが、もう春はすぐそこまで!

              〈3月~5月末までの季節限定 春のデザート〉
ちょっと嬉しかった事。 と春のデザート!_c0229219_21275840.jpg

              ベリーのレアチーズケーキ  ¥500
                               (セットは¥400+ドリンク代)

ベリーと濃厚なクリームチーズの味わいは、ちょっと早めに春を感じられるデザートです♪
春のMENUもこれから少しずつ紹介していきますので^^

by mirai_tottori | 2014-03-07 21:52 | 日々の