人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい椅子。 (でもアンティーク。)

いつかのブログで、
我が家用に新しく椅子でも買ってみようかなとも思う、今日この頃。
と書いていたのですが、

我が家でなく、MIRAIに新しい椅子が増えました♪

いつもお世話になっていますsantanaさんにて。
新しい椅子。 (でもアンティーク。)_c0229219_19145833.jpg

santanaさんいわく、
ソリのような「畳ずり」と呼ばれる脚がついたチェア。

畳の上に置いても跡がつきにくいように考えられています。とのこと。

うちのお店は畳でなくフローリングなのですが、それでもなんとなく床に優しいような気がしています。

これからMIRAIの新しい椅子(アンティークですが)をよろしくお願いします^^


相変わらず我が家といえば、椅子を1脚お店に持ってきたため、少しさみしいままですが。。

by mirai_tottori | 2014-02-13 19:31 | 日々の