人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニとほうれん草のオムライス

こんばんは^^

今年も昨年と同じく雪が少ないですねぇ。
雪はしっかり積もらなくとも、変わらず雨も多い、山陰地方。

ここ最近、店の椅子のプチレイアウト替えでもしようかなと思っていて。
この前の休日、一時家に持って帰っていたソファーをお店に移動させました。

お気に入りだった赤い一人掛けのソファーを店に持ってきたら、逆に家の空間がちょっと寂しくなった気にもなり。。
新しく椅子でも買ってみようかなとも思う、今日この頃。

そして、冬の季節MENUは毎年冬に登場する、あのオムライスです。

               〈 2月28日までのディナータイム 〉
カニとほうれん草のオムライス_c0229219_1952549.jpg

              カニとほうれん草のオムライス ¥1080


毎年冬の定番オムライスは少しずつ改良を加えて、ますます美味しくなっております^^

冬の季節MENUがあるうちに毎年1度は食べていただきたい、
とびきり優しい味のオムライス♪

by mirai_tottori | 2014-01-26 19:39 | 日々の