人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 MIRAI 恋活パーティー冬 』

雪まじりの雨降り、まだドサッと大雪が降らないだけ良いとして。
しかし寒いです。。

そんな今日はお店の告知を。バレンタイン前のあの企画!

MIRAIで恋を探してみませんか☆という事で、2月に恋活パーティーを開催しようと思います^^

日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねてという事で^^

うちの店の企画なのでそんなに堅苦しい感じではなく、みんなでワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
『 MIRAI 恋活パーティー冬 』_c0229219_1255258.jpg

日時 ・2月6日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各10~15名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥3000  男性 ¥4000


*参加ご希望の方は2月4日(火)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで!
{今の段階で半数ほど埋まってきているので、ちょっと早めにご連絡していただけると良いかもしれません。}

お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^

by mirai_tottori | 2014-01-09 13:07 | 告知