人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根は松江へと。

この前の水曜は定休日。

朝6時半起き、7時半出発で島根県は松江へと行ってまいりました!
(自分の中では相当な早起きだったので道中かなりの眠たさでしたが。。)


食品メーカーが多く出店する展示会がくにびきメッセで開催されるとのことで、秋冬商材を探しに行ってきたのです。
島根は松江へと。_c0229219_14594991.jpg

山陰にしてはなかなかの凄い人。
島根は松江へと。_c0229219_14595695.jpg

たぶん10年以上おとずれてなかった島根県。

お昼頃には展示会場を出て、少し観光へと。
島根は松江へと。_c0229219_150101.jpg

出雲そばを食し・松江城を眺め・松江城のふもとで抹茶をいただく休日。

うん、いい休日です♪


(道中運転してくれた島根出身なおざぶろう君、ありがとう!)

by mirai_tottori | 2013-10-18 15:13 | 日々の