人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後ビールと27日(木)の営業。

愛媛県の道後温泉。

行ったことはないんだけど、凄く聞いたことのある響き。
知人からお土産でもらったビール、昨日は早めに帰宅したので飲んでみました^^

瓶の形にしろ・ロゴのデザインにしろ、凄く素敵。

いやぁ、しっかりしたブランディングだ!!
道後ビールと27日(木)の営業。_c0229219_16274916.jpg

そういえば、ここ最近夜の貸切りのご連絡とか、あまりしてませんでしたね。
すいません。。
せっかくご来店していただいたのにMIRAIが閉まってたら、がっかりですよねー。。

これからはこまめにご連絡していこうと思ってますので^^


明後日、27日(木)のディナータイムは貸切りとさせていただきます。
17時までの営業にしようと思っていますので、ランチはしてますよ^^

それではよろしくお願いいたします。

MIRAIより

by mirai_tottori | 2012-09-25 16:46 | 日々の