人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『MIRAI パーティープラン春』と4月のお休み

さぁ4月になりましたね☆

そして今日はエイプリルフールですね!だけど今日はまだ誰にも嘘をついていません。


それではお待たせ致しました。MIRAIパーティープラン春も、本日より解禁です!
4月~5月31日までの期間限定、
 
            『 MIRAI パーティープラン 春 』   お一人様¥2600
『MIRAI パーティープラン春』と4月のお休み_c0229219_15434133.jpg

お品書きは、

「前菜」
・モッツァレラチーズのサーモン巻きマリネ
・ハーブソーセージ
・ツナとグリル野菜のブルスケッタ

「サラダ」
・新じゃがと明太子のサラダ

「フリット」
・米粉を使った春野菜&タコのフリット

「メイン」
・舌平目と旬野菜のポワレ オレンジバターソース

「オムライス」
・大山鶏のグリルとアスパラのオムライス トマトクリームソース

「デザート」
・豆乳プディング 苺ソース
                    の8品になります!

そしてコースには飲み放題も追加できます。

特別な日に飲みたい、新しくなったプレミアムモルツ!ワイン・ソフトドリンク等を含みます約50種のドリンクが飲み放題が、

「飲み放題90分 +¥1380」

「飲み放題120分+¥1800」

飲み放題の時間も会にあわせてお選びいただけるようにしてみました^^

暖かくなった春の集いにぜひどうぞ!


そして、続きましては、「MIRAI4月のお休み」です。

・ 4日(水)5日(木)
・11日(水)
・17日(火)18日(水)
・25日(水)

基本は水曜が休みで、たまに前後に休みの日が入ります。
平日などご来店の際は、休みをご確認していただいても良いかもしれません^^

宜しくお願い致します。  MIRAI店主より

by mirai_tottori | 2012-04-01 16:47 | ☆パーティプラン