人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松葉がに

鳥取で松葉がにといえば、

鳥取駅前は末広通りにお店を構えます『かに吉』!!

最高の松葉がにを最高の状態でいただけると、著名人の方なども足繁く通う名店です。

そしてこの大将のサービスも最高で!

っていつも大将には本当にお世話になっておりまして、たまたま写真をご一緒に撮らせていただいたので、ほとんどブログに登場しない僕ですけど、登場してみました。。。
松葉がに_c0229219_1527815.jpg

男2人でなんか楽しそうな顔してますね。。。

「努力は人を裏切らない。人に優しく。」

大将がどこかで話す名言です。

大将からは学ばせていただく事が本当に多く、まだまだ未熟な僕はもっと成長しないといけないな、といつも大将を見ていて思います。日々勉強です!!

そんな大将に少しでも近づけるようにダッシュで追いかけたいなと思います。日々努力を。

by mirai_tottori | 2011-11-27 16:03 | 日々の