人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日、月曜日と

実は東京に行っておりました。

もしかしたらお店に来られた方もおられたかもしれないですね。
ご迷惑をお掛け致しました。。。

代わりに今日は営業しております^^

鳥取が地元の友人の結婚式が東京であり、うちのスタッフも知り合いだったので、スタッフ何人かも含めたグループで一緒に出席しておりました。
日曜日、月曜日と_c0229219_1549914.jpg

実に面白そうな友人!

そして凄く幸せそうな!!
日曜日、月曜日と_c0229219_15491667.jpg

久しぶりに東京に来て。
日曜日、月曜日と_c0229219_15493710.jpg
日曜日、月曜日と_c0229219_1549456.jpg
日曜日、月曜日と_c0229219_15495424.jpg
日曜日、月曜日と_c0229219_15495986.jpg
日曜日、月曜日と_c0229219_1550486.jpg

気付けば羽田の国際線もスタートしていて。
日曜日、月曜日と_c0229219_155099.jpg

1年ちょっとの間でも街は変わる。

日曜日、月曜日と_c0229219_15503192.jpg
日曜日、月曜日と_c0229219_15504178.jpg

洋服屋にいた頃のメンバーは、皆相変わらず夜遅くまで仕事していて、
集まりが悪く、来れなかったメンバーもいて。
日曜日、月曜日と_c0229219_15505817.jpg

その昔、某ファッション誌で原宿界わいでキングと呼ばれていた彼は、落ち着き。
カレー定食を箸で食べるようになっていて。

この2日間で写真に写っていない人とも多く会い、いろんな事を話した。
会いたい人も沢山いたけどそんなに時間もなく。。

皆、あの頃と仕事や仕事上の立場もずいぶん変わってはいるが、皆と話すと刺激や元気をもらえる。

25歳まで働いていたアパレルの会社での経験が今の僕の基礎になっていて。
ここで本当にいろんな事を経験させてもらい、仕事に対するマインドも、自分自身の目標に対する思いも、本当に多くの物を学びました。

遠い場所からですが、僕も皆のこと陰ながら応援しています。

by mirai_tottori | 2011-06-22 18:29 | 日々の