人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構飲んだ日の朝。

結構飲んだ日の朝。_c0229219_11454941.jpg

4時には日も昇りだして、辺りも明るくなってくる。そんな5時。

そんな日の何時間後からの仕事は、結構必死で働いてます(二日酔いと睡魔)。。。


さて、そんなこんなで、僕も気付けば29。                           

今年はあんまり自分の誕生日を言いすぎないようにしようかなと、ちょっとそっとしておりました。

本当に早いもので20代も最後の年。

もともと20歳で東京に出た時、30歳までには鳥取に帰ってきたいなと、ずっと思いながら東京で過ごしてました。
それ位の歳になって鳥取に帰ってきてからでも、生きていけるようなすべをなにかを身に付けなければと思いながら。

自分が前からずっと思い描いてた30歳の自分に、少しでも近づけれるようにあせらずコツコツと、残りの1/30も頑張ってやっていこうと思います。

by mirai_tottori | 2011-06-10 13:42 | 日々の