人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しすると4月です。

もう少しすると4月です。_c0229219_125907.jpg

いやっ、まだ桜は咲いておりません。。

昨年の3月30日にパシャりと撮った桜。

その日から、明日でちょうど1年が経とうとしております。そう考えたら今年は春のおとずれがちょっと遅いのかもしれませんね。

まだ昨年の今ごろはMIRAIもOPENしておらず、かなり準備に追われる毎日でした。
でもまるで昨日の事のように思い出します。時が経つのは本当に早い。


告知です!
4月号のQupoでMIRAIの1周年記念のページを載せております^^

4月22日(金)~28日(木)の間でと考えております!

もしかしたら夜などは予約などで席がうまってしまうかもしれません。
昼もお待たせしてしまうかもしれません。

いつもお世話になっている方への感謝の日なので、体が動く限り、動こうと思います。

どこかでQupoを見つけたらそっと手にとって見てみて下さい^^

by mirai_tottori | 2011-03-29 16:26 | 告知