人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球チーム、今季最終戦

といいましても、初の練習試合にして今季最終戦なのですが、

みなさまの応援のおかげで、たしか 12対0 ?!で勝利いたしました^^

極寒の中での戦いでした。。僕はいつも通り、試合の途中からベンチに避難し、声での後押し!!昔から口だけは達者だと、自分でも思っています。。

試合後、鳥取出身のプロレスラー・ブラックバッファローに、技を決められる友。

そういえば今夜(もう昨日か。)産業体育館でプロレスの試合があったみたいですね~
しっかりと凱旋試合を勝利でかざられたのでしょうか?!
草野球チーム、今季最終戦_c0229219_0442847.jpg

そして本日11月27日(土)発刊のQupo12月号は、

「MIRAIパーティープラン冬」

の登場です!!

今回も、自信作なコース内容とともに、Qupoのスペシャル特典もとっておきの特典をご用意しております。ぜひどこかで見つけて要チェックを☆

そしてさすがの12月の忘年会シーズン、御予約で何日か埋まってきております。もしご予定が分かりましたらお早めのご予約を。     
MIRAIより

by mirai_tottori | 2010-11-27 01:10 | 告知