人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球?!

そんなに行動力のない僕の友人まわり。

どういう訳か本気で野球のチームを作ろうと思ったみたいです。。

ここ3週間位、グラウンドを借り野球の練習をしています。
しかもわざわざMIRAIの店が定休日である水曜日(夜)に。
野球?!_c0229219_13324052.jpg

たしか昔もこんな事があったような。19~20歳の頃でした
その頃は自然消滅していきましたが、今回はわりと皆本気です!!

僕は10年位スポーツをする事から遠ざかっていたので、案の定、練習終わり2日間くらい体が痛いです、、
どっちかといえば休みの日は毎日温泉に浸かっていたいと思う自分ですが、逆に体に全然癒しを与えてないような。
この歳、もうそろそろ体を労わらないといけないなと思う今日この頃。。。

この会になにか変化があればまたご連絡いたします!!

by mirai_tottori | 2010-09-17 14:17 | 日々の