MIRAIってお店を鳥取に

東京に上京する前から夢だった

自分のしたいこと・伝えたいことを、かたちにする事。

東京に出てきて7年経って、それをやっと形に出来るときがいよいよ近づいてやってくるような。



       2010年4月、鳥取市の駅前にMIRAI restaurant&cafe つくります。





未来って、
若い頃 素晴らしいひびきだと思ってた。その言葉にはいろんな可能性があって、なにかが起こり、いろんなものが変わっていくような。
変わってはいけないものと変わっていってもいいもの。

鳥取の事もそう思ってて。


そんな鳥取で、

街も、一緒にそこに暮らす人や出会う人も、そして周りで支えてくれる人や自分自身も、
共に成長していけるようなことが出来るなら、

その店は何年経っても、鳥取の未来の中にも存在してるような気がします。
そんな願いをこめて、MIRAIと。





「今物件の、内外装デザインやら家具やらでこつこつ準備を進めております最中ですので、
すいません。。。写真もなくって。。。
こつこつの準備が進んできたらちょっとずつお伝えしていきます」

 
[PR]

by mirai_tottori | 2009-11-11 02:26 | Comments(2)

Commented by たけ at 2009-11-11 15:37 x
なんと!!
かっこえーやん。
応援しとるぜ!!
そんでおれも鳥取帰ってなんぞすっで、
コラボしやー。
いっちょ、先駆けで成功してや。
Commented by yuzu-choco at 2009-11-24 00:39
こんばんは。
はじめまして^^。
鳥取人です。オープン前にここにこれてラッキー♪
ぜひ、食べにいきます!
また、遊びにきますね。楽しみにしています♪