<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MIRAI秋のおすすめMENU🍂


こんばんは!
暑さも落ち着き、すっかり秋らしい気候になりましたね(*´-`)

今日は、少し肌寒くなってきた今の時期にぴったりのおすすめメニューの紹介です♪

c0229219_20091365.jpg

『MIRAI自家製マカロニグラタン』 ¥880

たっぷりのマカロニにプリプリのエビやほっくりとしたジャガイモが入った、
寒い季節におすすめのあったかメニューです(o^^o)
ご一緒に『パンの盛り合わせ』(¥320/half ¥160)も合わせていただくと、
お腹も心も大満足間違いなし!です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´꒳`*)


[PR]
by mirai_tottori | 2017-09-25 20:41 | 告知 | Comments(0)

こんにちは。
日が沈むと半袖では肌寒く感じるようになりましたね。

先日よりMIRAIパーティプラン秋2017が始まりました

《MIRAI 2017AUTUMNパーティープラン》

c0229219_23581661.jpg
飲み放題付きの秋限定プランです!
お一人様 料理 + 90分飲み放題付 ¥4,200 (税込)
料理 + 120分飲み放題 ¥4,700 (税込)

◆ブロッコリーとポテトのアーリオオーリオ

◆旬秋刀魚とモッツァレラチーズのトーストバケット

◆なすとひき肉のミニグラタン

◆ベーコンと秋のサラダ

◆たっぷりきのこのピザ トリュフ風味

◆オニオンリングフライ&メープルさつまいも

◆秋鮭といくらの白ワイン蒸し包み

◆かぼちゃのポタージュ仕立てオムライス

◆選べるデザート 秋のシフォンorキャラメルムース

※アレルギーなど食べられないものがございましたらご相談下さい
要予約/前日迄 2名様〜50名様程


皆様、是非美味しい秋の始まりをMIRAIで♪☺︎☺︎☺︎


[PR]
by mirai_tottori | 2017-09-16 10:00 | ☆パーティプラン | Comments(0)

MIRAI 秋 みつけた。

MIRAI 2017 AUTUMN

こんにちは
暑い暑いと言っていたものも気付けば過ごしやすい気温になりましたね

9月に入り、MIRAI2017秋メニューがはじまりました

c0229219_16404925.jpg

《秋の根菜サラダ》
ごぼう、レンコン、かぼちゃ、さつまいも、きのこ類など… ☺︎
食感の良い根菜の食べ応え&食物繊維豊富といわれる食材をたくさん使っておりますので、食べて美味しい!おなかも元気に♪な一品です
9月中頃より数量限定で黒酢ドレッシングver.も登場致しますのでお楽しみに!

他にも 、毎年秋の人気メニューやほっこりあたたまるオーブンメニューや
《巨峰リキュール》を使った季節のカクテルもご用意しております??
c0229219_16343567.jpg

きっと、どれも秋の感じていただけることと思います。
期間限定ですので、是非ぜひ……☺︎☺︎☺︎☺︎

食欲の秋。どうぞMIRAIで秋の夜長をお過ごしください☆
[PR]
by mirai_tottori | 2017-09-04 17:00 | 日々の | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori