<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは^^

MIRAIの恋活パーティー、1ヶ月前の告知となります♪♪
この度も3F MIRAI Receptionで開催しようと考えております。

日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねて、皆でワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
c0229219_17534995.jpg

『 MIRAI 恋活パーティー初夏 』

日時 ・6月22日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各20名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥2500  男性 ¥5000


※参加ご希望の方は6月20日(火)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで!
※遅れてのご参加もOK!!
※応募者多数の場合は抽選となります。

お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^
c0229219_1754262.jpg


MIRAIのfacebookページです。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-05-22 12:04 | 告知 | Comments(0)
賑やかなGWも終わり、初夏が近づいて来ていますね。

梅雨もあったりしますが、そんな梅雨も吹き飛ばしてしまうような、ワイワイ楽しい初夏のプランが始まります^^

5月15日~6月末までの期間限定。

☆ MIRAI初夏限定プラン ☆  お一人様 ¥3,680
c0229219_17422490.jpg

「前菜」
・タコのマリネ
・プルコギ風トルティーヤ
・トマトと焼きモッツァレラのカプレーゼ風

「サラダ」
・棒々鶏サラダ

「ピザ」
・ハーブソーセージ&ラタトゥイユ仕立てのピザ

「肉メイン」
・チキンタツタ ~トマト味噌ソースで~

「オムライス」
・海鮮あんかけオムライス

「デザート」
・杏仁マンゴー

そしてこの限定プランには、1時間半の飲み放題が付きます!!

サントリー樽生達人の店にも認定されましたMIRAI。
そんな特別な日に飲みたいプレミアムモルツやカクテル・ワイン・焼酎・ソフトドリンク等、50種類以上が飲み放題。


☆+300円で飲み放題120分に延長

☆女性が喜ぶ『プレミアム飲み放題』
上記に+300円で、スパークリングワイン・ノンアルカクテル・コーヒー&紅茶を含む15種類を追加出来ます。

ジメジメも吹き飛ばすような、初夏の素敵な一日をMIRAIでお過ごしください♪

MIRAIのfacebookページです。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png



[PR]
by mirai_tottori | 2017-05-12 18:02 | ☆パーティプラン | Comments(0)

GWの営業について

こんにちは♪
いよいよ明日から待ちに待ったGWですね〜!
お天気も良いようで、遠方へお出かけのご予定がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
普段なかなか行けない近場のお店や映画館でゆっくりと過ごすのも良いですね☆


GW期間中の営業のお知らせです。
5月3日(水)は祝日につき、通常営業いたします。
また、5月3日(水)~5月7日(日)のいずれの日もまだお席に空きがありますが、
GW期間のためお早めのご予約をお願いいたします。

みなさまのご来店をお待ちしておりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


MIRAIのfacebookページです。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-05-02 12:22 | 日々の | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori