<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 こんにちは(*´▽`*)

10月も気づけばもう少し・・・
だんだん冬の訪れを感じている今日このごろ。


11月2日~11月30日まで! 限定プランの紹介です(^^♪


☆ MIRAI11月限定プラン ☆   お一人様¥3,680 (税込み)

c0229219_15505451.jpg

     ↑※写真はイメージ画像です。


 『前菜』
・さんまとなすの甘酢あんかけ
・揚げ春巻き
・サーモンとイクラの親子カルパッチョ

 『サラダ』
・鴨スモークサラダ

 『グラタン』
・秋野菜ときのこのグラタン

 『肉メイン』
・鶏の香草焼き

 『ご飯』
・季節のリゾット

 『デザート』
・さつまいものドーナツ


そしてこの限定プランには、1時間半の飲み放題が付きます!!

サントリー樽生達人の店にも認定されましたMIRAI。
そんな特別な日に飲みたいプレミアムモルツやカクテル・ワイン・焼酎・ソフトドリンク等、50種類以上が飲み放題。


*+¥300で飲み放題120分に延長

*+¥300で女性が喜ぶ『プレミアム飲み放題』。スパークリングワイン・ノンアルカクテル・コーヒー&紅茶を含む15種類を追加出来ます。

(前日までに要予約で *2~50名様程)
秋の美味しい味覚をぜひ、MIRAI&MIRAI receptionでお過ごしください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 11月の休日変更のお知らせです。

11/1(火)はお休み。 11/3(水)は営業。
11/23(水)は営業。 11/24(木)はお休み。
となります。

宜しくお願い致します。

MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2016-10-27 16:37 | ☆パーティプラン | Comments(0)

こんばんは(*´▽`*)


夏も終わり、ここ最近涼しいというより若干肌寒く感じる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんな寒くなったころにぴったりなMIRAIの秋の季節MENUの紹介です!!



〈 11月30日までのディナータイム 〉

c0229219_21411342.jpg


『 さんまと秋野菜の甘辛だれサラダ 』 ¥750

旬の食材、さんまやさつまいもなど使った秋を感じれる一品
MIRAI特製の甘辛だれとの相性も抜群です!


c0229219_20333868.jpg



『 自家製マカロニグラタン 』  ¥880

秋のMIRAI定番MENUが今年も帰ってきました!!

ぷりっぷりのエビに。ごろっとしたじゃがいも。そしてマカロニも
オーブンで熱々に。一口食べるとやみつきになる事間違いなし♪



このほかにも紹介出来ていませんが、秋を感じるMENUもございます。


ゆったりとした秋の夜をお過ごしください。



『 川のhotori用瀬 facebookページ 』も出来ました。

「いいね!!」もどうぞ宜しくお願い致します^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2016-10-13 22:17 | 日々の | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori