カテゴリ:告知( 82 )

こんばんは!

MIRAIの恋活パーティー、久しぶりに開催しようと思います。

毎回ご好評の恋活!♪この度も3F MIRAI Receptionでの開催予定。

日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねて、皆でワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
c0229219_17534995.jpg

『 MIRAI 恋活パーティー秋 』

日時 ・11月16日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各20名様程。

美味しいお料理&飲み放題付き!

女性 ¥2500  男性 ¥5000


※参加ご希望の方は11月12日(日)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで。
※応募者多数の場合、抽選となります。(抽選結果などは11月14日(火)までにご連絡致します。)
※遅れてのご参加もOKです!!


お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^

[PR]
by mirai_tottori | 2017-10-16 18:48 | 告知 | Comments(0)

こんにちは!
昨日の雨模様とうってかわり、今日は気持ちの良いくらいの快晴ですね😃☀️
いつもより空が青く澄んでいて、秋の風を感じながらお散歩したくなりました♪

本日は先週から始まりました、『MIRAI Afternoontea Set』のお知らせです☕️

c0229219_13162642.jpg

MIRAI Afternoon Tea Set☕️ (※14:30〜17:30まで)

☆選べる自家製デザート5品&ワンドリンク(カフェインレスドリンク・ハーブティー含む)のセットで、1200円☆

色々なデザートを少しずつ楽しみたい方、いつもと違うアフタヌーン・ティータイムを過ごされたい方におすすめです♪
気になるデザートは、季節のケーキ、ブリュレ、ブラウニー、プチフレンチトースト、自家製スコーン、アイスetc…たくさんの種類からお選びいただけますよ😋

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)





[PR]
by mirai_tottori | 2017-10-13 13:36 | 告知 | Comments(0)
こんにちは!
雨の日が続きますね〜☔️
今週の連休までには良いお天気に戻るようですので、お出かけやアウトドアスポーツなどで
楽しい休日を過ごすのも良いですね♪

MIRAI秋の季節メニュー、『グリルチキンと秋の根菜サラダ』のご紹介と秋のサラダキャンペーンのお知らせです☆

c0229219_15194236.jpg
『グリルチキンと秋の根菜サラダ』 ¥790

ほっくりとしたさつまいもやカボチャ,きのこなどの秋の食材に、レンコン,ゴボウ,人参などの
根菜、更に香ばしいグリルチキンも入ったボリュームたっぷりのサラダです🐿
見た目も色とりどりで、秋らしい一品となっています♪


【秋のほっとサラダキャンペーン☆】 2017/10/31(火)まで
上記の『グリルチキンと秋の根菜サラダ』をご注文いただいたお客様に、抽選でAmazonギフト券が当たるスクラッチカードをお配りしております。
この機会に是非ご賞味下さい(*´꒳`*)




[PR]
by mirai_tottori | 2017-10-03 16:14 | 告知 | Comments(0)

MIRAI秋のおすすめMENU🍂


こんばんは!
暑さも落ち着き、すっかり秋らしい気候になりましたね(*´-`)

今日は、少し肌寒くなってきた今の時期にぴったりのおすすめメニューの紹介です♪

c0229219_20091365.jpg

『MIRAI自家製マカロニグラタン』 ¥880

たっぷりのマカロニにプリプリのエビやほっくりとしたジャガイモが入った、
寒い季節におすすめのあったかメニューです(o^^o)
ご一緒に『パンの盛り合わせ』(¥320/half ¥160)も合わせていただくと、
お腹も心も大満足間違いなし!です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´꒳`*)


[PR]
by mirai_tottori | 2017-09-25 20:41 | 告知 | Comments(0)
こんにちは!
7月に入り、気温の高い日が続いていますね(^∇^)
もうすっかり夏だなあ〜、と感じる今日この頃です。
皆さんも水分補給をしっかりして、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね(^o^)/


さて、実はMIRAIのランチに新メニューが加わりました♪♪

c0229219_16411484.jpg


4食限定☆『純白のプレミアムオムライス』 ¥1,200
〈サラダ・スープ・ランチドリンク付〉

黄身まで真っ白‼︎なホワイト卵を使用した珍しい純白のオムライスです。
濃厚なクリームソースに、当店で人気の「いくらとサーモン」をトッピングした
プレミアムなメニューになっております。

先週スタートしたばかりなのですが、大変人気のメニューですぐ売り切れてしまうことも…。
4食限定なので、お召し上がりになりたい方はお早めのご来店がおすすめです!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´-`)




MIRAIのfacebookページです。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-07-03 17:38 | 告知 | Comments(0)
こんにちは^^

MIRAIの恋活パーティー、1ヶ月前の告知となります♪♪
この度も3F MIRAI Receptionで開催しようと考えております。

日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねて、皆でワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
c0229219_17534995.jpg

『 MIRAI 恋活パーティー初夏 』

日時 ・6月22日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各20名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥2500  男性 ¥5000


※参加ご希望の方は6月20日(火)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで!
※遅れてのご参加もOK!!
※応募者多数の場合は抽選となります。

お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^
c0229219_1754262.jpg


MIRAIのfacebookページです。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-05-22 12:04 | 告知 | Comments(0)
こんにちは(^^)/

ここ最近少しずつ温かくなり桜の開花など
春の訪れを感じ、ぽかぽか陽気の中
お出掛けするのが楽しくなってきましたね(*´ω`*)♪


本日はアメリカなどでトレンドになっている『パワーサラダ』に
ついてのご紹介です(^^♪


そもそも『パワーサラダ』とは…
『野菜』・『フルーツ』・『タンパク質』を組み合わせたサラダで
栄養バランスが良く、一皿で「ビタミン」や「ミネラル」・「タンパク質」が
お手軽にとれるようになっています(^^)/


c0229219_17463948.jpg


『蒸し鶏のサラダ ~グレープフルーツをのせて~』    ¥780


蒸した鶏肉と酸味の効いたグレープフルーツの相性は抜群!!
サッパリしていて女性の方でも一人でぺろりっと食べれる
一品です(^_-)-☆

日々の生活で不足しがちな栄養もとれ、身体も気持ちも
リフレッシュ!!

現代の食生活にマッチしたサラダとなっております(*^-^*)



そしてこの度、キューピー様との協賛で
春のパワーサラダキャンペーンがはじまりました。

『蒸し鶏のサラダ ~グレープフルーツをのせて~』を
ご注文いただいたお客様には、抽選で1000名様に
Amazonギフト券が当たるスクラッチをお渡ししています。

専用サイトに削って現れたシリアルナンバーとアンケートを
入力いただければ、その場で結果がわかります(^^)/

キャンペーン期間は5/29(月)10:00までとなっているので
この機会に是非、ご来店くださいませ(*´ω`*)♪




MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-04-01 18:46 | 告知 | Comments(0)
こんにちは^^

いよいよ春が訪れますね♪

3月2日(木)より、MIRAIは近隣のお店と一緒に、新たなコラボレーションを始めます!

『 鳥取駅前で過ごす一日を、素敵な一日にしませんか? 』

鳥取駅前には素敵なお店が沢山あって、周りのお店さんとなにか楽しい事が出来たら良いな!とお店を開業した頃から考えていました。
郊外のお店も良いけれど、鳥取駅前で過ごす一日も良いですよ♪
そんなコラボレーションです!

①【 鳥取シネマ × MIRAI 】

鳥取の映画館といえば、鳥取シネマ!!

様々な映画をアンティークな映画館で観ると、スクリーンも近くて凄く映画に入り込めます!♪ジブリなんて観たら幸せになれそうです^^

そんな鳥取シネマさんで映画鑑賞後、当日の半券(チケット)をMIRAIでご提示いただくと、
c0229219_044402.jpg

②【 reve avance(レーブ アバンセ) × MIRAI 】

鳥取駅、そしてMIRAIからも歩いて5分の場所に、素敵な美容室があります。
「和」の落ち着いた空間で、くつろぎの時間を過ごせます。
僕も鳥取に帰ってきてから、ずっとお世話になっておりまして。

そんなレーブアバンセさんでヘアカットし、そのレシートを1週間以内にMIRAIでご提示いただくと、
c0229219_0532623.jpg

そしてレーブアバンセさんとの、スペシャルコラボ!!

MIRAIでお食事をし、そのレシートを2週間以内にレーブアバンセにご提示(要予約)いただくと、
・ご新規のお客様は、カット1000円off / カラー・パーマ・ストレート2000円off!♪
・再来店のお客様は、1000円相当のミニシャンプートリートメントをプレゼント!♪

春は新たな始まりの季節でもあり、わくわくドキドキしますよね。
そんなわくわくドキドキを、鳥取の駅前から皆様にお届けできたらと思っております。

さぁ、鳥取駅前で過ごす一日を、素敵な一日にしませんか?♪


・『鳥取シネマ』 鳥取市栄町606 まるもビル3F 
0857‐27‐1571 http://tottoricinema.com/

・『reve avance(レーブアバンセ)』 鳥取市今町1丁目127 
0857‐36‐0310 火曜定休

MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-02-26 16:00 | 告知 | Comments(0)

こんにちは! もう少しで『2月14日』ですね。。。


皆様もドキドキ。そわそわ。とした日々をお過ごしではないでしょうか?


そんな皆様にむけてMIRAIでもこのたび

バレンタインウィークプランを作ってみました ♪


    ♡ 期間限定! MIRAI バレンタインプラン ♡

 ・2月7日(火)~2月14日(火)    お一人様¥2,500(税込み)
                          ※要予約となります。

c0229219_1613174.jpg

                   
                      ※写真はイメージとなります。

・前菜2種

・季節のスープ

・熟成牛のステーキ

・パスタ

・パンの盛り合わせ

・デザート

・アフタードリンク

となります。


・コースには飲み放題も追加することができます。
 ご利用の際はお気軽にお声掛けください。


☆ 皆様にとって素敵な1週間になればと ☆


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-02-02 16:57 | 告知 | Comments(0)
こんにちは^^

ご要望もいただいておりましたので、
バレンタインちょっと過ぎた頃、久しぶりにMIRAIの恋活やろうと思います!!

しかもこの度は「川のhotori用瀬」もOPENしたので、用瀬店も少し日にちをずらし、初めての2店舗合同企画として♪

日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねて、皆でワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
c0229219_16274229.jpg

①『 久しぶりです!! MIRAI恋活パーティー 』
日時 ・2月23日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各20名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥3000  男性 ¥5000

*参加ご希望の方は2月14日(火)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで!{なるべく早めにご連絡下さいませ。}
*遅れてのご参加もOKです!
*応募者多数の場合抽選になります。
c0229219_16395449.jpg

②川のhotori用瀬は、
『 古民家でバレンタイン恋活 』
日時 ・2月11日(祝土)18:00頃~スタート

参加人数 ・男女各10名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥3000  男性 ¥5000

*参加ご希望の方は2月9日(木)までに、スタッフまたは川のhotori用瀬(0858-87-3390)まで!{なるべく早めにご連絡下さいませ。}
*遅れてのご参加もOKです!
*こちらも応募者多数の場合抽選になります。

新年の恋探し♪お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^

MIRAIのfacebookページです^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-01-16 16:50 | 告知 | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori