MIRAI 秋 みつけた。

MIRAI 2017 AUTUMN

こんにちは
暑い暑いと言っていたものも気付けば過ごしやすい気温になりましたね

9月に入り、MIRAI2017秋メニューがはじまりました

c0229219_16404925.jpg

《秋の根菜サラダ》
ごぼう、レンコン、かぼちゃ、さつまいも、きのこ類など… ☺︎
食感の良い根菜の食べ応え&食物繊維豊富といわれる食材をたくさん使っておりますので、食べて美味しい!おなかも元気に♪な一品です
9月中頃より数量限定で黒酢ドレッシングver.も登場致しますのでお楽しみに!

他にも 、毎年秋の人気メニューやほっこりあたたまるオーブンメニューや
《巨峰リキュール》を使った季節のカクテルもご用意しております??
c0229219_16343567.jpg

きっと、どれも秋の感じていただけることと思います。
期間限定ですので、是非ぜひ……☺︎☺︎☺︎☺︎

食欲の秋。どうぞMIRAIで秋の夜長をお過ごしください☆
[PR]
by mirai_tottori | 2017-09-04 17:00 | 日々の | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori