4食限定☆純白のプレミアムオムライス

こんにちは!
7月に入り、気温の高い日が続いていますね(^∇^)
もうすっかり夏だなあ〜、と感じる今日この頃です。
皆さんも水分補給をしっかりして、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね(^o^)/


さて、実はMIRAIのランチに新メニューが加わりました♪♪

c0229219_16411484.jpg


4食限定☆『純白のプレミアムオムライス』 ¥1,200
〈サラダ・スープ・ランチドリンク付〉

黄身まで真っ白‼︎なホワイト卵を使用した珍しい純白のオムライスです。
濃厚なクリームソースに、当店で人気の「いくらとサーモン」をトッピングした
プレミアムなメニューになっております。

先週スタートしたばかりなのですが、大変人気のメニューですぐ売り切れてしまうことも…。
4食限定なので、お召し上がりになりたい方はお早めのご来店がおすすめです!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´-`)




MIRAIのfacebookページです。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-07-03 17:38 | 告知 | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori