MIRAI×川のhotori用瀬、2店舗合同『恋活パーティー♪』

こんにちは^^

ご要望もいただいておりましたので、
バレンタインちょっと過ぎた頃、久しぶりにMIRAIの恋活やろうと思います!!

しかもこの度は「川のhotori用瀬」もOPENしたので、用瀬店も少し日にちをずらし、初めての2店舗合同企画として♪

日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねて、皆でワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
c0229219_16274229.jpg

①『 久しぶりです!! MIRAI恋活パーティー 』
日時 ・2月23日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各20名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥3000  男性 ¥5000

*参加ご希望の方は2月14日(火)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで!{なるべく早めにご連絡下さいませ。}
*遅れてのご参加もOKです!
*応募者多数の場合抽選になります。
c0229219_16395449.jpg

②川のhotori用瀬は、
『 古民家でバレンタイン恋活 』
日時 ・2月11日(祝土)18:00頃~スタート

参加人数 ・男女各10名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥3000  男性 ¥5000

*参加ご希望の方は2月9日(木)までに、スタッフまたは川のhotori用瀬(0858-87-3390)まで!{なるべく早めにご連絡下さいませ。}
*遅れてのご参加もOKです!
*こちらも応募者多数の場合抽選になります。

新年の恋探し♪お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^

MIRAIのfacebookページです^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2017-01-16 16:50 | 告知 | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori