人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ビーフシチュー仕立てのポテトグラタン』

お久しぶりです。
12月に入り、寒さが身に染みる日が続くようになりましたね(>_<)
急な気温の変化や年末へ向けての準備などで、体調を崩されてはいませんでしょうか?
インフルエンザの流行する季節ですので、手洗いうがいやマスクなどでしっかり予防して元気に過ごしたいですね!

今回は、そんな寒い季節にぴったりなメニューのご紹介です(=゚ω゚)ノ
『ビーフシチュー仕立てのポテトグラタン』_c0229219_161941.jpg


『ビーフシチュー仕立てのポテトグラタン』 ¥980[税込み]

じっくり煮込んだやわらか~い牛肉とホクホクのポテトがおいしい、今の寒い季節にぴったりのあたたかい一品です。
季節ごとにかわるグラタンのソースは、冬季はビーフシチュー仕立てのソースになっております。
お肉とお野菜がたっぷり入ったアツアツのグラタンを一口食べれば、心も体もあたたまること間違いなしですよ!( *´艸`)

MIRAIのfacebookページです^^
   ↓   ↓   ↓
『ビーフシチュー仕立てのポテトグラタン』_c0229219_16414065.png




川のhotori用瀬のfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
『ビーフシチュー仕立てのポテトグラタン』_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2016-12-08 17:51 | 日々の