人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 秋の季節MENU ♪


こんばんは(*´▽`*)


夏も終わり、ここ最近涼しいというより若干肌寒く感じる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんな寒くなったころにぴったりなMIRAIの秋の季節MENUの紹介です!!



〈 11月30日までのディナータイム 〉

♪ 秋の季節MENU ♪_c0229219_21411342.jpg


『 さんまと秋野菜の甘辛だれサラダ 』 ¥750

旬の食材、さんまやさつまいもなど使った秋を感じれる一品
MIRAI特製の甘辛だれとの相性も抜群です!


♪ 秋の季節MENU ♪_c0229219_20333868.jpg



『 自家製マカロニグラタン 』  ¥880

秋のMIRAI定番MENUが今年も帰ってきました!!

ぷりっぷりのエビに。ごろっとしたじゃがいも。そしてマカロニも
オーブンで熱々に。一口食べるとやみつきになる事間違いなし♪



このほかにも紹介出来ていませんが、秋を感じるMENUもございます。


ゆったりとした秋の夜をお過ごしください。



『 川のhotori用瀬 facebookページ 』も出来ました。

「いいね!!」もどうぞ宜しくお願い致します^^
   ↓   ↓   ↓
♪ 秋の季節MENU ♪_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2016-10-13 22:17 | 日々の