『 川のhotori用瀬 』庭造りの続き

こんにちは。
日々暑い日が続いていますが皆さま元気でお過ごしでしょうか^^

庭造りの続き。

東京から鳥取に帰ってきて自分のお店を開く時、もし路面店のお店を開くなら、
どこかに自分の一番好きな木である紅葉(モミジ)を植えたいと思っていました。

MIRAIは2・3階のお店なのでもちろんどこかに木を植えるなんて出来なくて。

そんな思いの紅葉(モミジ)を、用瀬のお店についに植える時がきました!!
c0229219_1173094.jpg

園芸屋さんから購入した大きな紅葉を、軽になんとかのせ、一人でせっせと運びました。
c0229219_117970.jpg

雨の日にスコップで紅葉を植える場所を掘っておいて。

一人で運ぶには無理な重さの紅葉、必死で少しずつ引きながらようやくここまで。
c0229219_1174415.jpg

庭の手入れが出来てしまう奇跡のスタッフに、
紅葉の植込みとナンテン&紅葉の剪定をしてもらいました^^
c0229219_1175352.jpg

真砂土(まさつち)でお庭のその他の部分も仕上げていただいて。
c0229219_1183771.jpg

あとは庭の外壁を家具屋さんにつけていただいたら、
ようやくこれでほぼ完成です♪

(お庭らしくなりましたよね?^^はり付けたコケも少しずつ馴染んできてくれています♪)


『 川のhotori用瀬 facebookページ 』です。

「いいね!!」もどうぞ宜しくお願い致します^^
   ↓   ↓   ↓
c0229219_16414065.png
[PR]
by mirai_tottori | 2016-08-06 12:01 | 川のhotori用瀬 | Comments(0)

鳥取のレストラン&カフェの店です。               2010年4月22日open         tel 0857-68-1013    水曜定休   


by mirai_tottori