人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 MIRAI 1.5次会プラン 』

人と人が結婚するというのは凄く素敵なことで、それは間違いなく人生の中での一つの区切り。

自分のまわりに、籍は入れたけど結婚式をしていない友人もいたりして。

実際、式場で披露宴をしようと思うと多くのお金も必要だと考えます。
そこで披露宴をあきらめたりすることもあり。

何度かMIRAIで友人のお披露目会(ウエディングパーティー)をしたこともありますが、
やはり全てを計画し会を開くのは、なかなか力の要るだと思います。

春前からコツコツ準備をしていた一つのプランが、秋からいよいよ始まります。

『 MIRAI 1.5次会プラン 』
『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_14162618.jpg

『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_14222723.jpg

新郎&新婦の衣装&ウエディングの総合プロデュースは(カリヨン鳥取さん)が担当。
『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_14231821.jpg

ウエディングケーキはMIRAIの同ビル1階(ジニアさん)が担当。
『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_14233962.jpg

そして、メインテーブル&新婦ブーケ&新郎の蝶タイもグリーンで!(創作花工房ブロッサム・デコさん)が担当。
『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_14241155.jpg

鳥取の駅前には、日々努力をしておられる様々な素敵なお店があります。
そのお店とお店を紡いで出来る一つのウエディングパーティー。
『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_14243512.jpg

☆ 30名様 ¥350000~ (お一人様追加/+¥6000) ☆

セット内容…貸衣装(新郎&新婦)・ウエディングケーキ・メインテーブル等装花一式・
お料理・フリードリンク【120分】・会場使用料・音響・マイク・プロジェクタ

プランの制作段階からそれぞれのプロにご協力いただき、最低限必要なものは含まれている内容にしています。

(*その他衣装、写真・ウエディンググッズ・ブライダルギフト等もご希望がございましたら、カリヨン鳥取さんが豊富な経験で親身に相談にのって頂けます。)

親しき友人などに向けての、MIRAIでしかできないお披露目会。

様々な理由で、式場での挙式をあきらめている方もぜひ、お気軽にご相談ください。

拍手に包まれた温かなひととき。

MIRAIで心に残るウエディングパーティーを、ご一緒につくりませんか。


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
『 MIRAI 1.5次会プラン 』_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-07-13 18:27 | 告知