人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のMIRAI。

お久しぶりです^^

ここ最近天気予報がはずれ突然雨が降りだすことも多く、
自転車通勤しても店に置いてかえる日が何日かありました。

そしてなんとかして家に帰った頃、雨がやむという。。これもまぁ仕方ない。。

本格的な夏が来る前に、
2階MIRAI・3階MIRAI Receptionともに少し手直しなどもしている今日この頃。

いつもお世話になっているお店のメンテナンスということで、
まずは久しぶりに床のペンキ塗り。
最近のMIRAI。_c0229219_16344031.jpg

軽く音楽でも流しながら、もくもくと床を塗る休日♪
最近のMIRAI。_c0229219_1635664.jpg

2階入り口の雰囲気も5年ぶりに変えてみました。

ビフォー
↓↓
アフター
最近のMIRAI。_c0229219_16352327.jpg

ちょっと雰囲気も明るくなりました!よね^^

(さすがにこの辺りはプロにおまかせしたのですが。。)
最近のMIRAI。_c0229219_16355546.jpg

近ごろ増えました3階の団体様貸切り用として登場します、ベンチも新たに作っていただきました!
最近のMIRAI。_c0229219_16363333.jpg

信頼のおける家具デザイナーさんの手作りで。

この木目、木の香り、素敵です♪

他にも所々マイナーチェンジしています。
気付いたそんなあなたは、MIRAI通かもしれません^^

MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
最近のMIRAI。_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-07-05 17:12 | 日々の