人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の季節MENUとベビーマッサージ

こんばんは!

もう少しすれば梅雨も始まってしまいそうな今日この頃ですが、
ありがたい事に昨日の休日も晴れていました!

今日も良い天気でしたね~。そんな夏を感じる今日この頃。

夏の季節MENUも始まりです^^

〈6月~8月31日までのディナータイム〉
夏の季節MENUとベビーマッサージ_c0229219_21401857.jpg

『 ぷりぷり海老トースト チリソース添え 』  ¥720

大きめにカットしたフランスパンの上にはすりつぶした海老と玉ねぎ、
フライパンにオリーブオイルでこんがりと!

少しガーリックも香り、一口食べれば食欲が増しそうな一品です♪


そして久しぶりにべビーマッサージレッスンの模様を、Cheriの徳安さんからいただいたので少しご紹介です^^
夏の季節MENUとベビーマッサージ_c0229219_21565987.jpg

マッサージ中の赤ちゃんのカメラ目線^^
夏の季節MENUとベビーマッサージ_c0229219_21572199.jpg

わんぱくに離乳食を食べ!
夏の季節MENUとベビーマッサージ_c0229219_21573992.jpg

ママ・パパのお食事が並ぶテーブルもパシャり♪

レッスン中の3階フロアは和気あいあいとした時間が流れてます^^

3階で定期的に開催されています、ベビーマッサージや赤ちゃんファーストサインの教室。

気になるお母さんは、(0857)53-3880
RTA認定スクール Cheri(シェリ) 徳安さんまで。


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
夏の季節MENUとベビーマッサージ_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-06-04 22:16 | 日々の