人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ

こんばんは。

駆け抜けるように過ぎていった3月。 暖かくなり、気付けば桜も咲き始めましたね^^

4月からの告知を少し。

3階MIRAI Receptionにて 定期的にベビーマッサージの体験レッスンがおこなわれることになりました。いつもの床には柔らかなマットを敷きつめて^^

ベビーマッサージで赤ちゃんとのコミュニケーションを♪
ベビーマッサージ_c0229219_2054399.jpg

(今の予定では)

♡スイーツ付レッスン♡

日時  : 毎月第1・3木曜、毎月第2日曜 14:00~15:15
場所  : MIRAI Reception (3F)
内容  : ベビーマッサージ(30分程度)
ベビーマッサージ後、スイーツ+ドリンクでおしゃべりタイム
対象  : 生後2か月から1歳くらいまでの赤ちゃんとママ(パパ)
持ち物: バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳でもOK)
料金 : 3000円 (防水シート、当日使用オイル、スイーツ+ドリンク代 込み)
その他:プチオイルプレゼント♪ (お家に帰ってからもベビーマッサージが出来ちゃいます♪)
定員 : 5名

♡ランチ付レッスン♡
日時  : 毎月第2・4木曜、毎月第4日曜 11:30~13:00
場所  : MIRAI Reception (3F)
内容  : ベビーマッサージ(30分程度)
ベビーマッサージ後、ランチでおしゃべりタイム
対象  : 生後2か月から1歳くらいまでの赤ちゃんとママ(パパ)
持ち物: バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳でもOK)
料金 : 3500円 (防水シート、当日使用オイル、ランチ代 込み)
その他:プチオイルプレゼント♪ (お家に帰ってからもベビーマッサージが出来ちゃいます♪)
定員 : 5名

教えて下さる先生も、赤ちゃんのお母さんでもあります^^

気になるお母さんは、(0857)53-3880
RTA認定スクール Cheri(シェリ) 徳安さんまで。


MIRAIのfacebookページも出来ました。「いいね!」も宜しくお願いします^^
   ↓   ↓   ↓
ベビーマッサージ_c0229219_16414065.png

by mirai_tottori | 2015-03-31 20:55 | 日々の