人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年4月22日。

おかげ様で、本日MIRAIは4歳になりました。

MIRAIの開業前に、自分自身の理念としてかかげた事。

「未来」

小学生だった頃くらいからずっと好きだった言葉。
その言葉には凄く力があって、凄く前向きな言葉。

この店が5年後、10年後、
子供の頃の嬉しかった思い出や、大切な人との思い出、
何年後かの誰かの日常になっていられるような、そんな店に成長しているのなら。

それが何年か後、この店を作った一番の価値になると思っています。
そんな未来への願いを込めて。
2014年4月22日。_c0229219_23384611.jpg

このフレーズは、なにかがある度に僕の頭にふっと浮かんできて、
そんな5年後、10年後を迎えられるようにと日々MIRAIで働いています。

OPENから今まで、本当に日々日々お客様が増えてきてくれているなぁと、
凄く嬉しく感じていて。

そして5年目が始まります。

今年は少しずつ新たな事を始めようかなとも考えています。
またその頃がきたらお伝えしますね。

それでは、5年目のMIRAIをどうぞよろしくお願いします。

MIRAI店主 山根 実

by mirai_tottori | 2014-04-22 00:30 | 日々の