人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 MIRAI 恋活パーティー秋 」

台風も過ぎ、本日は秋晴れですね~。

そして過ごしやすい気温、最高です♪

そんな今日はお店の告知を。
年に何回かの、あの企画が帰ってきます!

MIRAIで恋を探してみませんか☆という事で、10月に恋活パーティーを開催しようと思います^^

実はいつも満員御礼のこの企画。
日頃よりご来店いただいているお客様などの交流もかねてという事で^^


うちの店の企画なのでそんなに堅苦しい感じではなく、みんなでワイワイとした感じで開きたいと思ってます♪
「 MIRAI 恋活パーティー秋 」_c0229219_1521421.jpg

日時 ・10月17日(木)19:00頃~スタート

参加人数 ・男女各10~15名様程。

お料理&飲み放題付き!

女性 ¥3000  男性 ¥4000


*参加ご希望の方は10月15日(火)までに、スタッフまたはMIRAI(0857-68-1013)まで!
{ただ早めに定員に達しそうなので、ちょっと早めにご連絡していただけると良いかもしれません。}

お友達や・会社の同僚・男女でも!お誘い合わせてぜひどうぞ^^

by mirai_tottori | 2013-09-17 15:26 | 告知