人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日(土)

16時、東京は白金台。
10月8日(土)_c0229219_12335750.jpg

新婦には昔大変お世話になっていた。

アパレルで働いていたその昔、よく高円寺の家に遊びに行っては鍋を食べさせてもらっていた。
もの凄く美味しかった!!

そんな福ちゃんのご結婚、喜ばしき事で☆
10月8日(土)_c0229219_1239389.jpg

同じテーブルにはアパレルの頃のメンバー。

女子8:男2   『両手に花』以上のラッキーな感じで。

その後楽しくなり、いつものようにスイッチが入り、酔っぱらう。。。
10月8日(土)_c0229219_12403532.jpg

もの凄い幸せそうな新郎新婦。

新婦は元々香川県の生まれで、遠方から多くの友人もご列席していて、相当の数の新婦友人。僕もこの子が結婚する時には、式に出席しないとと昔から思っていました。

皆から愛される新婦の人柄は本当に素晴らしい。
10月8日(土)_c0229219_12425658.jpg
10月8日(土)_c0229219_1243552.jpg

青山22時。

二次会になると仕事後に駆けつけたセレクトショップの精鋭達。
(東京ではおなじみメンバー)
10月8日(土)_c0229219_1243169.jpg

この頃になると完全に酔っていて。

どこを見てるのか分からない、店主がどこかにいますが。。。

二次会後そのまま馴染みメンバーでカラオケへ。
皆あの頃みたいに若く無いため結構ぐったり。。
10月8日(土)_c0229219_12435135.jpg

28時渋谷

懐かしき街を一人でフラフラ。(その後、朝早い新幹線をマックで待つ。)
10月8日(土)_c0229219_12435616.jpg

10月9日(日)12時鳥取到着。

我が家、その後すぐMIRAIへ行き働く店主。
ほとんど寝てなかったその日、結構グロッキーでした。。

少しの時間でも東京へ行き、あの頃一緒に切磋琢磨していた人達と話をすると、やっぱり刺激をもらえる。自分ももっと頑張らねばと。



そしてこの旅の主役。新郎新婦のお二人へ。。

        「福ちゃん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにね!!」

by mirai_tottori | 2011-10-10 19:22 | 日々の