人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿といえばエビスでしょと

恵比寿といえばエビスでしょと_c0229219_0332411.jpg

今日も1日お疲れ様です

と、渋谷区恵比寿に来るといつもエビスの看板が気になってた。。
いつか撮っておかないとな思ってたんで、撮ってみました!

相変わらずオシャレな看板だなぁ、、、

ちなみにこの時も、
恵比寿×エビスの看板撮ろうと思ってたのに、飲んだビールはハイネケン。

気付けば忘れてる、残念な人です。。。

そんなこの度は、
[UCHIDA アームチェア]

これはチョコレートかと
思うほどの、かちっとフレームにブラウンのカラーとチョコレート座面が特徴のアームチェア。
だけど雰囲気はちょっと事務っぽい。
打ち合わせ・ちょっといっぷく、日々の気分転換に座り心地もかちっとしたこんなチェアで脱まったり。
だけど夜にはこのチェア座って洒落たビールも飲みたい!

そんなチェアです
恵比寿といえばエビスでしょと_c0229219_0341617.jpg

by mirai_tottori | 2010-01-22 01:20