人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば1月も中ごろな

気付けば1月も中ごろな_c0229219_0521818.jpg

最近も仕事の休みの合間をみつけてはいろんなもの探してます

合羽橋!?かっぱ!?
今まで行ったことすらなかった場所ですが、皿やらグラスやらを探しに行ってきました。
1日かけてやっと回れるくらいの合羽橋通り、料理人にはたまらない品揃えの通りだと思われます!!

4時間歩き続けてヘトヘトになった後の一杯、

合羽橋珈琲店。


自分も長く東京に住んでると思っていたのですが、まだ自分の知らない場所・見ていない物がたくさんあると思います。あと残りの時間でどれ位のものを発見出来るかなと。

さぁ頑張りましょう!

[カリモク オレンジアームチェア]

優しい色合い。
日焼けもあるんですが固すぎず柔らかすぎない優しい座り心地、
それが形に現れているかのようなゆったりめなアームチェア。
こんな椅子でコーヒーと本を片手に何時間も座っていたい。
そんなアームチェアです。
気付けば1月も中ごろな_c0229219_0523930.jpg

by mirai_tottori | 2010-01-16 01:32