人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛着わくカリモクと 高円寺イロトリドリの紅葉

愛着わくカリモクと 高円寺イロトリドリの紅葉_c0229219_0482879.jpg

東京もずいぶんと寒くなってまいりました。。。
そんな高円寺の紅葉。

紅葉と桜が大好きです!寒いのはキライです。。。


さて、この度の愛着わく椅子は、3脚目の登場ですね。
愛着わくカリモクと 高円寺イロトリドリの紅葉_c0229219_0491685.jpg

[カリモク カフェチェア]

コンパクトなのにフィット感は素晴らしく、革の質感・ブラウンの落ち着き具合、
座るともっと落ち着く感じ。     この形、個人的に大好きです!!


あれっ?!どこかで見たことあるな
と思ったら、
2つ前のチェアと同じ形してますね!{ファブリック違いの兄弟みたいです。}

あのピンクっぽいカリモクのカフェチェアは色のあせ具合が好きで、

初めてsantanaさんに寄った夏の日、東京に帰ってきてからも頭からはなれず、
やっぱりお願いしますと、とっておいて頂いた大切な椅子です。

この兄弟は、、素晴らしくいいコンビになると思います!

by mirai_tottori | 2009-12-14 01:35